setokouchanの日記

とうとう71歳になりました。今住んでいる瀬戸市について、また生まれ故郷の豊橋について思ったことを文字や写真に。日記代わりに毎日記事を書いています。観音巡りはいつのまにかやめてしまいました。

㉞カー・オブ・ザ・イヤー決まりましたね

 9 日に三菱岐阜東店に寄りました。ここは相変わらず急速充電器が液晶画面が見えず使いづらい。美濃33観音の途中、残量がゼロだったので使わせてもらった。

 日産のサクラがカー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。サクラと三菱のekクロスEVとは兄弟車だ。自分が急速充電に入ったら、横に三菱の軽EVが普通充電していた。

 お隣になり充電仲間になったので記念撮影。サクラと同じ車だ。おめでとう。後ろは普通充電中のアウトランダー

 カー・オブ・ザ・イヤーが決まると、いよいよ年末。明後日は今年の漢字だ。